<< 模様替え | main | プロデューサーズ >>

2006.05.20 Saturday

Mステ 2006.5.19

やっぱり書き残しておかなきゃねぇ

・オープニングのお話し中
・前で岩手の人がお話してる間に
・後ろでお髭の人のお尻を触ったナイナ〜イの人
・お髭の人がお尻辺りを振り払う行動しなきゃわかんなかったけど
・バレてんだからぁ〜
・曲入りのニノ相お話し合いは毎回恒例ですか
・お髭のラップの人、前回よりエッチっぽくない
・相ちゃんおへそ出てるよ
・松潤がなんだか最近とってもキレイね
・なんかキラキラしてんね
・間奏なくて残念
・久々に大宮見られて嬉しかったよ
・順々にバックの運転する人達コントみたい
・一番左の人は何をしてるのかわかってたのかな

多分、まだ書き忘れてるんだけど、ひとまずは・・・・

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: