<< 2勝2敗 | main | どうなんかな? >>

2006.05.30 Tuesday

追加だなんて・・・・

予想は出来ましたよ。
3カ所だけ当落確認が遅れた時点で、なんか裏工作の匂いプンプンでしたから

でも・・・・。

大阪はないんですね?
すでに土日2日間で4公演あるから、追加入れる余裕無かったかな?
いや、金曜夜に1回追加とか、やろうとするなら出来ないでもないのにね?

名古屋はやっぱり、そこに追加になるんですね。
ま、名古屋に関しては日曜日帰りのみを考えてたから、
追加になろうとそうじゃなかろうと、こちら側の予定変更はないのでいいです

問題は横浜ですよ
なんで後ろに追加なんですか?
7月からの職種変更に伴い、月初ならともかく月末は休みにくいだろ?
みたいな事になりそうなんで、31日は今のところ休めそうにない気がする・・・・
追加がなくても、30日はお泊まりした後に翌日帰ってそのまま出勤コースでした。
自分1人の事ならムリもしちゃうけど、自分のチームってのが出来ちゃうから、
私1人が勝手するとそのチーム全体に迷惑かけちゃいそうなんですよねぇ
31日、ラストまでちゃんと残りたい、帰りの時間を気にせず楽しみたいと思うと、
やっぱりお泊まりしなきゃ心底楽しめない気がしちゃうし、
そうすっとお仕事的にヒジョーにまずい状況になりそうなんだなぁ
一応、7月以降の私がやる仕事をすでにやってる同期がいるし、
月末の仕事について確認してみようとは思いますけど、
自分内ラストは30日と決めたほうが無難かなぁ?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: