<< 横アリ | main | コ・・・・ >>

2006.06.11 Sunday

なんでかな

さっき、裏Spirits!!を見てたんです。
その後、久々にExcite!!を続けて見ました。

そしたら急に泣けて来て、止まらなくなりました

多分うまく表現出来ないんだろうなって思うんだけど・・・・。

私は、嵐が大好きで、嵐を見てるとホッコリしたり元気になったり
楽しくなったりドキドキしたりします。

同時に、関ジャニ∞もやっぱり大好きで、
このDVDを見てるだけでこれまでが走馬燈のように脳裏に浮かぶっていうか、
色々あったなぁ〜としみじみとしてしまい、キュンとなる存在。

やっぱりうまく表現出来てないけど、
今日、なんかね、この人達も私にとって大切な存在だなって、
あらためて認識したのです。

嵐にも、関ジャニ∞にも、恥ずかしくない人間でいなきゃなと、
何故か急にそんな事を思った、夏前のひととき・・・・。

さ、何から始めるかな

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: