<< これはこれは | main | これまた急な話で・・・・(BlogPet) >>

2006.06.15 Thursday

ネタ帳

芸人さんではないけれど、ネタ帳作りました
来月からはほぼ毎時間、チームメンバーに対して話す時間が出来るので、
それに備えて今からネタ仕込んでます

勿論、話す内容としては、その時の仕事内容直結の連絡事項があったり、
成功例とか困った話しとかをみんなで共有したりとか、
そういう事もあるので、毎時仕込んだネタを話すわけではないです。
が、何も連絡事項がない時とか、ちょっとチームの気分転換をしたいなって時、
すぐ良い言葉が出てこないかもしれないので、その前に貯金してます。

それで、今、割とそういうネタ元になるのが、実はアテンション・プリーズだったりして、
中でも翔太の言葉ってのは、あっさりとしてズッシリとくるものがあり、
毎週書き留めています

来週はどんな名言を発してくれるのか、楽しみっ

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: