<< いいもん見っけた | main | 踊ってるって!? >>

2006.06.20 Tuesday

いよっ! 男前っ

いやぁ〜、今日の翔太も男前でした
はにかみ笑顔の翔太なんて、どーしようかと思いました
たぶん、これでまた明日の職場は大盛り上がりです

来週、どうなんのかなぁ?
翔太は洋子が好きなんだろうと思うんだけど、
弥生ちゃんから告白されて優しさゆえに断りきれない?
いやいや、きっとそんな事はないはず
男前な翔太のすること、優しさ上にちゃんとお断りする?
でも次週予告の弥生ちゃんのはりきり具合から考えると、
やっぱり翔太は良い返事をしたのかな?
ま、誰とどうなろうと、男前な翔太が見られればいいんですけど

来週は、最終回ラッシュだなぁ〜

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: