<< よかったぁ〜 | main | 疲れた >>

2006.06.28 Wednesday

やっぱり男前

脳味噌の沸点がどこにあるのか、探り中の玲香です
研修後、残務処理をやっつけて職場を出たのは9時過ぎでした。
時計見ながら、「翔太が・・・・」と焦ってました
勿論、録画予約はしてたのでいいんですけど、
帰宅したら親も、アテプリ間に合わないけどちゃんと録ってるんだろうかと、
気にしてくれてたみたいです

いや、それでアテンションプリーズ最終回だったわけですけど・・・・。
洋子と翔太がお互いハッキリしてない部分のもやもやは残ったものの、
ま、これで良かったのかなぁって感じでしたね
弥生ちゃんが告白した後の翔太について話してるシーン、
困った顔の翔太ってのがこれまた大好物だったりして・・・・

あと研修生バッチを1人ずつ返してる時は、これまた泣いてしまいました

そうそう、アテプリのあのバスケゴールのある場所と、
おいプロのやっぱりバスケゴールある場所って、
ロケ地一緒ですか? なんかそう思ったんだけど・・・・。
って、どちらも見返して確認しようと思ったんだけど、
それやってる最中に睡魔に襲われ、その後の記憶がありません。
もう少し、頭がクリアな時に見比べてみたいと思います。

ってか、今クール楽しみにしてたドラマ、最終回の私的満足度で並べると、

 トップキャスター
 アテンションプリーズ
 おいしいプロポーズ

となりました。は、満足とまでもいってないんですけどね

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: