<< ペンライト(BlogPet) | main | ロケ地 >>

2006.07.21 Friday

隠れ・・・・

てる人って意外といるもんですね
いや、ジャニファンの事なんですけどもね。

私の今の勤務先、大体130名程が1フロアにいます。
で、男性は1割いるかないかって位で、他は女性です。
んでもって、嵐ファンだと確実にわかってる人が1名、
隠れPファンだという私の同期Aが1名、
ふと使ってる文房具がNewsでそれもP物だった人が1名(ファンかどうかは未確認)、
ほかでも、ファンというわけではないのにやけにジャニ話しに詳しい同期Bが1名、
私が嵐ファンだと言うと、松潤が好きなんだとカミングアウトした同期Cが1名・・・・。

多分、叩けばもっと出てきそうな感じです

そうそう、驚きだったのが上の同期Bなんですけど、
ジャニーズなんてまったく興味ないわって感じなんですよ。
なのに、松潤の歯の矯正の事とか、それがどういう時期だったかとか、
嵐のみんなの出てるドラマの事とか詳しいんです

同期Cは、どうやら『ごくせん』で良いなと思ったそうで、
『きみはペット』で完全にはまったらしいです

トレーナーからは、奥さんと子どもように、
早くDVDとかビデオとか貸してくれと言われるし・・・・

もしかして、ジャニ率けっこう高いんじゃないかと思い始めた今日この頃・・・・。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: