<< ロケ地 | main | 台湾ツアーかぁ >>

2006.07.23 Sunday

横浜は (ある意味ネタばれかも)

今は2部やってる最中でしょうか?
今回は初めから家でお留守番と決め込んでたので、
ゆっくりのんびりしていますが、
昨日から、観た友達より色々とメールで教えて貰ってます。

オープニングの映像、なくなっちゃったんですねぇ。
車内での会話は、札幌1部のみ、映像自体は、広島まで。

ま、あの映像はカッコいいなぁって思う反面、
イントロ聞くまでの、1曲目は何が来るんだろうってワクワクが、
無くなっちゃうものでもあったので、無ければないでいいのかな?

あと、これまで無かった曲も入ったりしてるみたいで、
今週末の大阪が楽しみですっ

今日は3回やってるはずですけど、嵐くんの体力的には平気でしょうか?
また、相ちゃん、足、攣っちゃったりしてないかな?
でも、3回目ともなると、疲れ通り越して、みんな変なテンションなってそう

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: