<< 3部終了 | main | ケーキ >>

2006.08.29 Tuesday

本日の目玉?

うらあらしで、シースルー映像が流れました。

《うらあらしのお題》

シースルー衣装をどう思うか、
将来子供が出来て偶然その映像を見たら、
その子供になんと言ってかっこよさを伝えるか

で実際その映像を見た事ない人もいるだろうからと、
映像を準備して見せてくれたのです。

Mさんには、かなりのダメージ。
Nさんは、完全に無かった事にしようとしてました。
Sさんは、ものすごーく前向き。
いまだに、この映像がネタになり、こんなに話題になるんだから、
良かったんだって。
あのタイミングだから着れた衣装で、今じゃ絶対無理。

言われてみたら、そうですねー。

でもホントにいまだにこんな貴重映像で楽しませて頂いて、
嵐ってスゴイね。

Trackback URL


Comments

rieさん、こんばんは。
コメントレス遅くなっちゃいました(汗)

エクステはエクステでした。
1回位外して見せてくれてもいいのにっ! と勝手に怒ってました。

rieさんはお仕事で行けなかったんですね。
私は7月の横アリは行かなかったので、その分堪能させて貰いましたが、
もう終わっちゃったんですねぇ(泣)
シースルー嵐懐かしいですね(笑)
当時も今も楽しませて頂いてやっぱ良いですね〜嵐って☆

松潤はエクステに戻ったのですね〜〜
ニノは黒髪になったとか??
横アリうらやましいです〜〜
仕事ほって行きたいな(笑)

Comment form

icons: