<< 帰宅しました | main | 呪わないでください >>

2006.08.31 Thursday

おつかれさまでした

嵐も、スタッフさんも、ファンも、みんなみんなお疲れさまでしたーっ

知ってる人知らない人みんな、今回のツアーに参加した人全員で、
盛大に打ち上げやりたい気分です

って、全員集まったらどれ位の人数になるのかな?
相当大きな会場借りなきゃダメですよね?

いや、でも本当に、みんな凄かったなぁって思います。
みんな、ものすごく頑張ったよね。
魅せてくれる側の人達も、魅せられに行った側の人達も、
相当気合い入れてたと思うんで、ドッと疲れが出ないか心配です。
嵐はゆっくり疲れを癒す時間はあるのかな?
すぐに次の仕事に取りかかるのかな?

私は、朝4時15分起きで、仕事を終えて帰宅したのが22時半。
なんか2日くらい起きてた気分で、なんか途中で感覚がマヒしてしまい、
変にハイになってました

さ。幸せにして貰った分、明日からもきっちり働かなきゃ。
で、明朝の捕獲忘れないようにね>私

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: