<< 一夜明けて・・・・ | main | 見てみたぁ〜い >>

2006.09.06 Wednesday

あ、思い出した

ライブ途中だったかな、全員小休憩で袖まで飲み物を飲みに行って、
またステージ中央に戻って来ました。
その時、ニノが「あ、キャップ持って来ちゃった」って、
ペットボトルのキャップを上手袖に向かって投げ返したところ、
まだ袖近く、そのキャップの投げられた方向に居た松潤が、
そのキャップをダイレクトキャッチして、袖のスタッフに渡してました。

割と距離があったように見えたのに見事キャッチした松潤に、
「おおーっ!」って思ったんですね。
ま、それだけって言えばそれだけなんですけどね

それだけの事ではあるんだけど、
これが運動音痴さんだとしたら、見事キャッチは出来てないよね、
たぶんね

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: