<< 今更だけど | main | 準備OK? >>

2006.09.15 Friday

いってらっしゃ〜い

本日出発の皆々様、お気をつけていってらっしゃ〜い
私も、後から追いかけます

私は夜出発なので、出発が夕方です。
だからのんびりしちゃって、今朝やっと荷造りを始めました
まだ、つどい用の洋服しかスーツケースに入ってません
着替えとか、靴とか、コンサート備品?とか、まったく全然準備出来てません。
どーしよー このままだと絶対忘れ物しちゃう

って、こんな事してる間にサッサと準備しろって言われるだろう事はわかってるんです
でも、遠足前の子どものはしゃぎっぷりが度を越しちゃって、
行く前に疲れちゃったみたいな感じ・・・・

いや、でも準備しますっ

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: