<< 本領発揮 | main | 間に合うかな? >>

2006.09.21 Thursday

暗雲?

来月のタイ、暗雲たちこめてると今日のスポ紙に出てるようですが、
どうなるんでしょうね。
クーデター自体は、その日までには治まるんじゃないかなぁって、
テレビでも言われてましたけど、どうなんだろ?

たとえクーデターが治まってても、心配だなぁ。

事務所も、情勢を見て決めるって事らしいので、
その判断を待つしかないんだけど、
当の本人達も心配だろうなぁ〜。

プロモで行って、タイの熱烈歓迎を受けて、
「10月に来るから待っててね」って心境だろうし、
それが中止になりましたってのは、彼らの責任ではなく、
タイで待っててくれてるファンの人達もわかってくれるとしても、
それでも、本人達が心苦しく思っちゃうんじゃないかなぁって。

ま、中止と決まったわけじゃないんだから、
今どうこう言っても仕方ないし、
沈静化されて、安心して行って貰えるように、
そうなる事を祈るしか、今は出来ませんが・・・・。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: