<< 間に合ってくれてありがとう | main | 結局間に合わなかった >>

2006.09.26 Tuesday

やったよ!

職場の同僚に、つどいの写真を見せてみると、反応は様々。
お目当てがいると、ここだけ切り抜いてちょうだいとか言われたり、
こんな風に5人に囲まれるなら、行く甲斐があるよねと言われたり・・・・。

そんな中、P好きの同期は写真を見て、
「ニノがこんなにキレイな顔してたって、初めて知った」と言ってました

でしょ、でしょ?

当然の事だと思ってても、気にしていろんな角度から見てくれてなければ、
気付いて貰えないものなんでしょうかね?
今回は、嵐5人をより近くで見て、写真でじっくり見て見直して貰えたので、
やったね と内心ニヤニヤでした。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: