<< あるのかな? | main | 残念だなぁ >>

2006.09.29 Friday

ショーック

G嵐、関西は今日が最終回だったのに、今確認したら録れてなかった
なんで、よりによって最終回にやっちゃったの?

どっちにしろ、関東での最終回はこちらで放送無かったり、
ついでに言うなら、2時ピタなんてこっちじゃやってなくて、
観たいってのが、台湾も韓国も見られなかったり、
関西ならではの番組もあるけど「そっちが見たいんじゃーっ!」ってのがあって、
ここんとこ、関西住みのフラストレーション解消策が見つからなくて悶々としてて、
その上での、今日のショック
精神的にもだいぶ参って来てる時期にこのパンチは効きました

しばらく旅に出ます。探さないでください

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: