<< あのぉ〜 | main | 3着かぁ〜 >>

2006.10.01 Sunday

ウタワラSPありがとう

今日ほどウタワラの存在をありがたく思った事はありません
これまで、「もう録画しなくてもいいかなぁ〜」とか思ったりしてごめんなさい

松潤密着(思わず名鑑引っ張り出して見ちゃいました)も、友近さん絡みも、
全部引っくるめて、何よりもどの番組よりも台湾コンが一杯観られたし、
本当にありがとうございました

つい半月程前の事だけど、会場の歓声や熱気が甦るような映像でした
大切にします

・空港に着いてそのまま会場入りしてたんだね
・皆さん、おつかれさまです。
・私は多分その頃はまだ日本におりました
・「間に合って」なハダシの未来、本番は間に合ってたよね?
・走ってたっけ?
・TELL MEのリハ、通訳さん付きでカメラワーク確認してたんだね
・楽屋で真面目に喋ったインタビューも聞いてみたいです
・ここまではコン前日?
・映像はコン2日目でした
・TELL MEはなんでカメラはカットですか?
・あのまま流してもいいのかなと、ドキドキしてたんですけど
・感謝の北京語バージョン、やっぱり染みるなぁ
・ステージから戻ったらまた花道あったーっ
・松潤密着でもちゃんと5人帰って来るまで待っててくれてありがとう>カメラ
・やっぱり楽屋では黒バスローブなんですね
・髪かき上げてるるところがセクシー
・その背後でチラ見してる翔くんが男前

えっと、総括。
松潤も、嵐のみんなも、スタッフさんも、友近さんも、揚さんも、
みんなみんな、おつかれさまでしたぁ〜

<おまけ報告>
何度かギリギリなところがありましたが、私は映ってませんでした。
私のすぐ隣までは映り込んでたから危なかった
が、職場の同僚が見事に映ってました
応援してる人と同じ枠の中に収まって、彼女にはいい記念になったはず

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: