<< 当たるかどうかが問題だよね | main | クリント監督 >>

2006.10.18 Wednesday

ぷーさん

と言うと、どっかの夢の国にいる大きな黄色いクマさんのようですけど
朝から、凛々しい大野くんの姿を見てホクホクでした。

でも蝶ネクタイの人ったら、プーシリーズの第3弾だって言うところを、
確かかぜシリーズって言ってたんですけどぉ〜
まね、テロップも「風」シリーズって漢字一文字だったからね、
ファンじゃなきゃ間違えるかもしれんわなとは思いましたけど・・・・。

それにしてもさ、なんであの人はあんなに色々と変わるんでしょうね。
踊ってる時だけは、全身の血を入れ替えてるんじゃないかと思ってますけど、
すごい色んなお面を持ってる人なんだなぁ。

あ、でもね、普段のポヨヨ〜んとした所が全面に出ている事の弊害を、
今日知りましたよ。
あんなにカッコいい姿でキメにきめているにもかかわらず、
「大野くんって、何やっても面白いよね」と朝から職場で言われた日には、
固まったまましばらく動けませんでした

あのぷーさんのどこをどう見れば、面白いって事になるんだろ?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: