<< 夢のつづき | main | そういえば >>

2006.10.23 Monday

あと1日

なんだかんだ言いながら、退職する事になりました。
今月末付けで退職で、有休消化するので明日が最終出勤日です。
(有休取るだけでも、なんだかんだチクチクネチネチ言われて、
 これでも有休1日残しちゃったよ

ま、1年ちょいでも、中身はものすごーく濃い時間を過ごした場所なので、
辞める事や、一緒にやって来た人達と別れる事はやっぱりつらいです

が、自分が自分で居られない場所ってのは、
とっても自分に無理して、周りにも悪影響を及ぼして、
第一、そんな自分がとってもイヤだと思ってしまったので、
これ以上続けていけないなと思ったんですよね。

この次仕事を探す時は、あんまり営業とか成績とかそういう事で、
追いつめられないような所を基準にします。
って結局そういうのは団体しかないのかな?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: