<< ひゃっほーっ | main | たいなって(BlogPet) >>

2006.10.28 Saturday

エイトコン

オーラスに行って来ました。
楽しみに楽しみに、とーっても楽しみにして行って来ました。
エイトもジュニアも、スタッフさん達も、皆さんおつかれさまでしたぁ〜。
無事、ツアーオーラスを終えられて、おめでとうございます

・久々に会うみんなは、さすがに中身がでっかくなったなぁと感激
・若干、外見もでっかくなった人がチラホラ
・すばるの歌声に深みが増したなぁ
・ヒナちゃん、その髪うっとうしくないの?
・後半、くくってきたと思ったら、なんかしっくりこないんだけど?
・似たような事してんのに、松潤と違うのはなんでだ?
・今回一番楽しみにしてた曲、亮ちゃんがほとんど見えなかった
・すごいみんなが近かった
・MCが短く感じたんだけどぉ〜
・飛び出たテープがエイト色だった

感じた事、もっと一杯あるんだけど、
んとね、最終結論は、やっぱり私は嵐コンが一番だなって事です。
エイトコンだと、なんか自分が完全燃焼しきれなかったのです。
こんな事言って、
行きたくてもオーラスに入れなかった人達には申し訳ないんですけどね。
でもね、やりきった感がないって言うか・・・・
嵐程も、曲や歌詞を覚えられてないのも原因なのはかわってますが、
客席に居て思ったのは、あんまりみんな歌わないんだなぁとか、
あんまりみんな踊らないんだなぁとか、
飛べぇ〜って言われてても、あんまりみんな飛ばないんだなぁとか
アリーナ席で、かなり奇声を発する人も近くにいるような場所だったけど、
私の周囲だけが、大人しかったのかな?
ほら、嵐コンだと、何を指示されなくても勝手にやってるところがあるから、
ファンみんなそれぞれが、6人目の嵐ってノリで参加してるから、
あれ?って思っちゃったのかな。

でも、楽しませていただきました
結構声出して笑ったしね

次は、11月のNHKで初出しの新曲を楽しみにしてます

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: