<< ええ〜っ | main | おめでと〜 >>

2006.11.02 Thursday

ものすごく不安・・・・

オフィシャルツアーなんですけど、出発まで1週間となってます。
ですが、いまだに最終案内は届きません

関空までのシャトルタクシーの予約しなきゃいけないし、
せめて行きの飛行機の便名だけでも教えて欲しいと、
トラベル日本に電話して尋ねてみました。

結果・・・・。
だいたいの時間は教えて貰えたものの、飛行機の便名は教えて貰えず
今、最終調整中です。

って、ええーーーーーーーーーーっ
じゃないですか?

なんの最終調整?
飛行機の席は押さえてあるんじゃないの?
1班分の人数なんだったら、みんな同じ飛行機で移動でしょ?
該当便は4便程しかないんだから、どれか1便くらい決まってるんじゃないの?

こんな時期にまだ最終調整してる位だから、
勿論、最終案内なんてまだ出来上がってないよね
最終案内、いつ届くんでしょうか?

ってか、ものすごーく不安なんですけどぉ〜
無事、行けるんでしょうか?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: