<< まだ届かないんですけどぉ〜(BlogPet) | main | ぐふふふ >>

2006.11.05 Sunday

届いた方いますか?

いい加減にして欲しいんですけど、うちまだ届きません。
日曜の配達もやってるから、多分今日届くと思いますって、
言ったやんかぁ〜

トラベル日本も相当問い合わせが行ってるのか、
電話をしてみると「まだ届きませんか?」と第一声。
で、日程表だけはFAXして頂ける事となり、手元に来ました。
それにより、往復の便名と、宿泊はわかりました。

予定通りに、かなり自由時間も取れそうなので、
台湾の分まで、ソウルを堪能したいと計画中です

それにしても、今度は無茶苦茶出発が早いです。
お迎えシャトルバス、何時に来るんだろ?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: