<< ただいまぁ〜 | main | 水曜のZERO >>

2006.11.14 Tuesday

年齢ばなし

昨日のニッキにもあった、韓国コンMCでの年齢話しですが、
これは12日1部のMCでの事でした。

11月のコンサートって滅多にないから、
リーダーのお誕生日だしお祝いしようって事になり、
リーダーが26歳になったけど、26歳に見えるのかどうかって流れから、
全員の年齢話しになったんです。

初めに比べたのは、リーダーと松潤。
どっちが年上か会場に尋ねると、松潤が上。

で、誰が一番年上に見えるのかって尋ねて、翔君って結果になりました。
じゃ実際に何歳に見えてるのかって尋ねた時には、
30歳が多かったようだけど、33歳って声も出てたみたいなんだけどね
翔くんは、マジへこみでした

で、他メンも見た目年齢をそれぞれ確認していったんですよ。
松潤は25歳が多かったけど、28歳ってのもあったような・・・・。
相ちゃんは23歳くらい?
リーダーが20歳。(でも18歳とかも出てなかったかな?)

そいでもってニノですけど、本人もビックリな11歳。

ステージ上で、年齢差に合わせて並んでみようって事になり、
スケステ一番上手に翔くん。
5歳差を開けて松潤。
少しの間を開けて、相ちゃんとリーダーが続き、
そこからさらに9歳差のあるニノは、スケステに乗り切れずに、
下手花道側まで離れて行ってました。

その立ち位置が、なんかジュニア予備軍って感じだって自分で言ってました

あと、センターに戻りつつ、翔くんとニノの年齢差が19歳ある事を、
「坂本くんと岡田くんよりも離れてるって事だよ」って話してました。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: