<< 11/14 ぷいぷい | main | そういえば >>

2006.11.15 Wednesday

凱旋コン

韓国で第一報を聞き、同じ班の人達と大騒ぎ
帰ったその日に、青い封筒が届いてました。

冬コンって、なんか好きなんだけど、久々だよねぇ〜。

台湾や韓国でのあのコンサートに、
行けなかった人達も参加出来るのはとってもステキだし、
出来れば私もまた参加させていただければなぁって思いますけど、
そのままやります?
チェックのマフラーは歌ってくれますよね?

ってかね、横アリと大阪だけでしょ?
チケット、取れるのかなぁ?
まずはそこが問題ですよね。

で、追加はあるのかどうか・・・・。

「そんなんありかよ〜」って追加が出るとしたら、9日の平日とか?
大阪8日の予定オーラス後、翔くんは一度東京に戻ってZEROに出演し、
また朝イチで翔くんが大阪に戻って来てコンサートやるとか・・・・。
あまりにムチャな話しですけど、確実に追加は出そうな気がするし、
その追加をどこに持って来るかって考えると、
「やめてくれ〜」な後ろにくっつきそうな気がしたんですよねぇ

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: