<< きたーーーーーーーーっ | main | 11/17 ぷいぷい >>

2006.11.17 Friday

11/16 ZERO

本人は、アイドルだと言ってますけど、
やっぱり時として見せる表情は、俳優だなぁと思ったりしました。

あと、ZEROだけに限らず、嵐メンバー出演番組全てに対して、
コアなファンですよね
ZEROのメロディー、翔くんはアウトだったんじゃないかって思ったよ

ニノの横に居る翔くんが、すごくラクそうなのもホッとしたし・・・・
ニノはどこに行っても、相手が誰であっても、ニノはニノな気がするけど、
翔くんは、反対に影響されやすくて、
時と場合によっては探り探りだったり、おっかなビックリだったりするもんね
だからね、多分、翔くん1人だったら固まってただろうなってのが、
ニノが居るってだけでラクそうで、いつもの翔くんっぽくて良かったなって。

あと、同じメンバーの翔くんだからこそ出来る、監督への質問とかもあって、
お互いの仕事がいい感じで噛み合ってて、
そういうのを見られるのがとっても嬉しかったです。

これからも、よろしくお願いします。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: