<< 11/18 あさパラ | main | 新・動詞 >>

2006.11.18 Saturday

記録を残そうっと

美味しい物を美味しいって思いながら食べるのが大好きで、
自分的にだったお店は友達や会社の同僚にも勧めて、
そんな事したりしてると、割と褒めて貰えるんですね。
美味しいところをよく知ってるって。

だからってわけでもないけど、新規開拓も好きだし、
逆に興味持って行ったのに、味だったり接客だったりにむかついて、
2度と行くかっって思うお店もあるし、
そういうのを、せっかく行ってるんだからちゃんと記録として残そうと、
今更ながらそのように思いました。

きっかけは・・・・。

今日行ったお店でむかついたから

って事で、これから順次、記録を残していきたいと思います。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: