<< っポイ! | main | 今日の昔ビデオ >>

2006.11.26 Sunday

アメリカ版公式サイト

LETTERS FROM IWO JIMA』を教えて貰って見ました。
(音ありなので、職場などで見る時は要注意

すごいね、西郷さん一杯いた
でっかいポスターの1枚も、でっかくDL出来るようになってた

でも、私が一番感激したのは、ニノについて書かれてるところ。

ちゃんと、嵐というグループの一員で、CDデビューしたって書いてあって、
これを、アメリカの人達とかも見るんだよなぁって。

あちらでも公開されるわけだし、そういうサイトがあって、
出演者について紹介されているのも当然の事なんだけど、
やっぱりすごいことなんだなぁって改めて思ったんです。

ニノが撮影に行っちゃってる間、5人それぞれに嵐を見つめ直した時期、
今、それがグループにとってもプラスになってるって言って貰ったり、
それを売りにして・・・・ってネタにして言って貰ってたり
けど、それが本当に広く「嵐」を知って貰う機会にもなったなぁって。

すごい仕事をして来たんだって事はわかってるつもりだけど、
それ以上に想像を遙かに超えて、すごい事なんだねぇ。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: