<< かぁ〜いらしい | main | キャプテンへのプレゼント >>

2006.11.27 Monday

11/27 ムーブ

今回は、VTR出演です。
(これで一応在阪4局は誰かしら出演した事になりますね)

始まりは、2人でグチグチ・・・・
ニノ自ら、「グチグチ言ってますけど」って言ってました。
あとは、クリント監督の偉大さを改めて感じたって事とか、
VTRでも実際に二人のやりとりがいい感じの名コンビだったんですけど、
映画について聞かれた時にも加瀬くんが「いいコンビだったでしょ?」って、
ぷいぷいやあさパラとは全然違うテンションでノリノリで、
ニノもなんだかそれにつられて、他の番組よりちょいテンション

V終わりで、スタジオに戻ると、先日のあさパラでご一緒した勝谷さんが居て、
別の番組で一緒になったけど、本当に彼はえらいっ
硫黄島で亡くなった人達を敬い、彼らがいるから今の自分がいるんだと、
ちゃんと理解してやってるのがイイ
と、ベタ褒めでした

それにしても、
生出演じゃないからか、ミスってもカット出来るって安心感からか、
加瀬くんが、他の番組よりも一番ノリノリで喋ってたのが印象的でした

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: