<< 一足早く・・・・ | main | 本日、拝見させていただきます >>

2006.11.29 Wednesday

もう1冊ありました

ニノ自身が載ってるものではなかったから、ちょっとカテゴリー分けました

って雑誌がありまして、獅童くんと加瀬くんの対談が載ってました。
4ページくらいあったかな?
で、読んでみて、「あ」って思った事、
ネタばれにはなんないと思いますけど、隠しますね。

-*-*-*-

西郷と清水の、友情が芽生えるシーンってのがあったそうで、
そのシーン撮影時には、あちらのスタッフさん達も感動して泣いてたとか。(獅童談)

でも、「あのシーン、カットになったらしいですよ。(@加瀬)」

ニノが言ってた、「あそこもない」な1シーンがこれなのかな?
そこで友情が芽生えてるから、後に繋がるんじゃないの?
(現時点で未見だからなんとも言えないけど・・・・)
是非とも、DVD発売時にはそのシーンも見せてください。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: