<< 本日、拝見させていただきます | main | 終わりました >>

2006.11.29 Wednesday

前髪あったねー

ヨコの板前ヘア見て、一応覚悟しつたんだけど、
すっきりしつつも、前髪ありで良かった

今日発売のTV誌によると、
ニノも髪を切るって聞いたからと、いやおうなしに断髪されたらしいヨコですが、
それはね、見習いかどうかの違いって事だよね ごめんね、ニノは前髪アリで

それよりも、一平ちゃんと見習いくんの初対面シーンの撮影で、
ヨコは肉まんを10個も食べたと書かれていました。
そんなシーンが続き、せっかく痩せたのにリバウンドしないかと、
ちょっとハラハラしています。

太らせるなら、ぜひ一平ちゃんを

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: