<< 試写会 | main | 後遺症 >>

2006.11.30 Thursday

なんだかなぁ

昨日の試写会、ちょっとイヤな事があったんです。

本編が終わり、エンドロールが流れ始めると、
時間も時間なので、席を立つ人も多くなって来ました。
そこは、帰り道の事とかそれぞれ事情もあるだろうし、
百歩譲ってヨシとしましょう。

ただ、退出するなら、見てる人のジャマにならないように出て行けよっ

もうね、全然お構いなしで思いっきり立ち上がってゆっくり歩いてる人や、
通路にデンと立ちはだかったりする人もいて、
運悪く、私は通路側で、すぐ前の人が席を立ち通路で立ち止まったので、
しっかり見たいエンドロールが見えないので一言言いました。

「すみません。見えないのですが・・・・。」

そしたらね、悪く思う風でもなく、逆に「うるさいなぁ」と言われました

そこ、私が怒られるとこ?

なんかビックリしましたよ。
試写会だから、無料ご招待だからって、こんなレベルの人もいるんだなぁって。

お陰で、「KAZUNARI NINOMIYA」をしっかり見届けられませんでした

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: