<< いってきます | main | ヤン坊マー坊天気予報 >>

2006.12.09 Saturday

ドームですね!

すごいねっ ビックリです
ホントに波が来てるね

正直言うと、ドームの大きさとか、C&Rはどうなんのかなとか、
ドームコンに対しては不安に思わないでもないですが、
各スポーツ紙の記事を見ると、彼らが本当に喜んでるようなので、
ドームコン決まって良かったなぁって、それだけを思うようにしました

1つずつ階段上って、確実に積み上げた上に、ドームコンがあって、
どのようにファンを楽しませればいいかとか、
そういう事もよくわかった上でやってくれるんだもんね

きっとまたビックリさせてくれる事でしょう

Johnny's Webでは、このドームコンについての部分で、
このドームコンは凱旋コンの追加で、再抽選がなんたらかんたら書いてますけど、
1月の横アリや大阪がダメだった人の中から再抽選?
案内も順次発送みたいですけどねぇ。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: