<< そうそう、書き忘れてた | main | エイトさん、TVガイドのCMしてんのね? >>

2006.12.13 Wednesday

12/13 めざまし

動く一平ちゃんをやっと見る事が出来ました

で、言っていいかな?
一平ちゃん、かわいい (今更ですけどね)

で、華奢な一平ちゃんと並んで見ると、
時夫のデカサがさらにパワーアップして見えます

で、記者会見の様子を見ていて、一番笑わして貰ったのは克実(サン)でした
あとね、時夫じゃなくてヨコを見てて思ったんだけど、
すごく気になっちゃって・・・・

外で記念撮影してる時、いくら寒くても寒い振りしないでっ
一緒の場所に居る共演者の皆さん、同じように寒かったとしても、
肩をすくめて寒いそぶりなんて誰もしてなかったよ?

もう1つ。会見でのコメント、あれはどうだったかな?
超ド緊張してるってのは、画面からも伝わって来たし、
たぶん、克実(サン)並の笑いを取ろうと考えて滑ったクチかもしれないけど、
ちょっと、あれはどうかなって思っちゃったんですね。
WSで取り上げられた部分だけじゃなく前後のコメントがあるなら、
それで話しが繋がるのかもしれないけどね。
WSで見た部分だけでは、少々きつい言い方になるかもしれないけど、
今後、今回のドラマのような大きなお仕事は難しくなったんじゃないのかな?
すごく気になっちゃいました

どうしても、にのと比べてしまうんだけど、
スキンヘッドにしても愚痴っぽい事は表だっては言わなかったよ>あの人。
逆にそれをネタにして楽しむ位の余裕があったよ>あの人。
今回も、板前ヘアは覚悟してたよ>あの人。
ただ、一平ちゃんと時夫の違いは、見習いかどうかとか、役柄的に色々あるから、
にのはあの髪型なのに、自分は・・・・ ってのは通じないと思うの。

WSでのヨコを見てる限り、このドラマもそれ以外でも、
作ってる側の人達にいい印象を与えなかったのでは?
老婆心ながら、そう思って心配になっちゃったんです。

エイト代表で、他のメンバーの期待も背負ってるし、
また使いたいと思って貰えるように、ドラマの中で挽回しなきゃね。

頑張れっ>ヨコ

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: