<< おはようございます | main | ドラゴン誕生 >>

2006.12.15 Friday

ぐちぐち

今日、ちょっと人の大勢集まる所に行って来ました。
私のすぐ後ろには、マスクをした人が座ってました。
体調悪くてもパス出来ない日だったから、その人も頑張って来たんでしょう。

けどさ。体調悪くて、咳が出まくる事がわかってんだったらさ、
のど飴持っておくとかしようよっ
ずっと、すぐ後ろでゴホゴホやってんの。
止まらないんだったら一旦外に出て思いっきり咳して来たら? とか、
思っちゃいましたよ

だってさ、人が大勢集まってる部屋の中でゴホゴホされると、
絶対、菌飛びまくってると思いません?
それに、暖房効いて乾燥してる部屋で2時間だったから、
もうあちこちで咳き込む人が出て来ちゃって・・・・
私も、ついには咳出ちゃいましたよ

なんかね。体調悪いのは仕方がないし、気の毒だと思うんだけど、
それでも来てるんだから、文句ある? って態度に見えたんですよねぇ。
周りへの影響とか、気分的にもあんまりいい気しないってのは、
まったく気にしてないんだろうな、ああいう人は。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: