<< 星の数 | main | ひょ、雹? >>

2006.12.17 Sunday

予定が狂った

今日は、眼科に行って(私の行ってる眼科は水木休みで、土日開いてます)、
コンタクトの注文をして、目薬貰って・・・・。

ってのが今日の一番の目標だったんですけど、
朝から部屋の掃除して、叔母ん家訪問して、
ハーバーランド行ってお昼食べて買い物して、
そこから眼科行こうとしたら雨が降って来たので、諦めて帰って来ました

なんか、急に雨降って来たし、風も強くなって来たし、
今日、ルミナリエ行く人って多そうだけど、寒くて大変だろうなぁ。
今朝の新聞に載ってましたけど、昨日はルミナリエを観る為に、
観光バス400台来たそうですよ
皆さん、お疲れさまです

さ。私は明日こそちゃんと眼科に行けますように。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: