<< それによって変更あるかもしれないし(BlogPet) | main | 3回目 >>

2006.12.19 Tuesday

リベンジ

昨日観られなかったので、本日硫黄島観て来ました。
出掛けるまでバタバタしてて、ミント神戸の初回には間に合わず、
国際会館の初回にギリギリ遅刻して行ったらほぼで、
は、1列目か2列目端とのこと、
でも連日諦めるのはイヤだったので、首が痛くなる席で観て来ました

観賞後携帯をチェックしたら、なぜかメールがわんさか来てて、
そのうちの1通は富山の叔父からでした。
今夜富山で放送のある硫黄島の個人インタビュー特番の録画を頼んだので、
「予約セットしたよー」「今日のテレビ欄にも出てたよ」って返事でした。

関西では、謙さんのしか予定がないみたいなんですよね
だから、5人連続放送の富山の叔父に頼んだんです。
年内に届けてくれるかなぁ?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: