<< 写真集? | main | はぴおめ >>

2006.12.23 Saturday

12/22 MステSP

これまで見た事ない、ライダースジャケット姿。
「それ、凱旋コンの衣装ですか?」と思ってしまいました
だって、ほら、冬コンあった時って、その中の衣装を、
よく年末の歌番組とかで着てたじゃないですか。

セリ上がりが5人バラバラなのを、ちょっと淋しいなって思っちゃったけど、
にこにこちゃんでしてて、
やっぱりいいよね、この5人を見るとホッとします。

あと、カウントダウンは別にして、年内最後の歌番組ラストを終えて、
これまでも着実に階段を昇って来た人達だけれども、
この1年の飛躍ってのはすごかったなぁと改めて思っちゃいました。
彼ら自身は、来るべくして来た出来事だったのかもしれないけどね。

えと、会場が幕張メッセだったので、合間にプレゼント買いに行きましょうってのは、
出来てないかなぁって思ったりしたんですけど
誰かさん家のお店に行って、みんなで美味しいもの食べれてるといいなぁ。
それぞれ忙しすぎて、そんな時間も取れてないかな?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: