<< ∞ドラマ直前情報 | main | あと1日 >>

2006.12.26 Tuesday

やっと来ましたか・・・・

これまた、ちょっと時間差ですね
以前からお手のもんだったと思いますが、
相変わらず手のひらで転がしてくれますねっ

ゲームは苦手? 指先ピコピコの小さなゲームはお得意ですよね?
でも、身体全体使うような大きなゲームが苦手って事ですか?
そんな事言いながら、やってみたら上手いんですよね?
嵐5人でフレパ来園を夢に見てるファンは多いと思いますが、
たぶんかなりの確率で、フレパで活躍するのは大宮だって思ってると思うよ?
いつか5人でキャイキャイしてる姿が見られますように・・・・。

で、遅れながらも相ちゃんのお誕生日話しですか
私の記憶が正しければ、メンバーのお誕生日話しはこれまでもあったけど、
みんなも一緒に祝ってあげてねって呼びかけは初めてなような・・・・

いや、私達も言われなくてもみんなそれぞれにお祝いはさせて頂いてますけど、
ところで、二宮さんはどういうお祝いをなさったのですか?
そこんところをお聞かせいただきたいです

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: