<< なんでだろ | main | おはようございます >>

2006.12.29 Friday

どーしよぉー

蹴鞠師、夢に見そうです
あの人が、影を秘めた笑みを浮かべてやってくるぅ〜

こんな展開になるとは思いませんでした

以下ネタバレ含みます。

今回の、エイトドラマ3本のうち、予告とか見て私が一番期待してたのは、
すばる主演のダブルでした。
ストーリーも面白そうって思ったし、鏡に映るすばるが良くて、
エイトドラマだからとかそんな事は抜きにして、
1つのドラマとして、一番見応えあるような気がしたからなんです。

実際に、ダブルは良かったです。
昨日見終わった後、期待通りだったなぁって思いました。

でですね、3本のうち、実はイマイチかなぁって思ってたのが蹴鞠師だったんです
直前情報なんかで、3本のドラマ中一番お金が掛かってるとか話しも出て、
ワイヤーアクションとかものすごく大変だったけどいい物が出来たって聞いても、
予告見る限り、どうもなぁ〜って思っちゃってました。
けどね、直前情報で悪役だって言ってた亮ちゃん以上に悪役というか、
親友のはずの大倉くんが実は敵だったと、とにかく「うわぁ〜っ」って展開で、
これまたその時の大倉くんが悪の笑みを浮かべたように見えて「うわぁ〜っ」って
その時、テレビの前で崩れ落ちる人達が見えるようでした

今回のエイトドラマ3本のうち、
私的主演男優賞は、すばる
私的助演男優賞は、大倉くん です。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: