<< よいお年を | main | 朝から >>

2007.01.01 Monday

A Happy New Year

新年も、元気に楽しそうで良かったです

いのししエイトになってたけど?
紋付き袴姿で、猪突猛進パフォーマンスがなかったけど?
なんだよぉ〜

「きっと大丈夫」のカメラワークの悪さに、
思わず「カメラ代われっ」と叫んでしまいましたが、
ま、こりゃ昨年の話しなのでね、今年はそんな事ないよぉ〜でお願いします。

スタンド近くを車に乗って移動する嵐を見つつ、
「松潤、4月の構想練ってるかな?」ってチラッと思いました。
やるって決まってからのドームだと、こんな見方になるんだなとか、
こんな使い方もありだなとか、これまでと違ったチェックしてそうで、
「松本様、よろしくお願いします」と、初詣前にに向かって拝んでしまいました

えと、それと、NEWS復活には泣いてしまいました おかえりぃ〜。
泣きながら、一緒に手だけ踊ってましたけど・・・・

最後の記念撮影は、いのししエイトがベストポジションに立ってたから、
何か話し振ってくれるかなって待ってたのになぁ〜

まとめると
今年も振り落とされないように頑張ってしがみついていきますから、
どうぞよろしくお願いします

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: