<< エイトも売れっ子 | main | 関西の3連休 >>

2007.01.05 Friday

1/5 おは朝 ∞

エイトだけってわけでもないんですけど・・・・。

今朝のおは朝ラテ欄は、「ジャニーズ豪華面々が集結!その裏側」だったので、
何が映るかわかんない、もちろん嵐凱旋コンも・・・・と期待して録画したんです。

で、まぁ、カウコンの映像が流れたり・・・・。
スタジオには、駒井さんがコメンテーターで来てまして、宮根さんと話してました。
(あの人、なるトモとか他の番組でも知ったかするけど違う事もあるし、
 あの人の言う事はイマイチ信用してないんですけど

カウコンの会場に身を置いていると、その後に来るべきグループがわかると。
歓声の大きさが違って、今回はエイトだったと。
だから、今年はエイトが来るぞと。

うん、エイトも来ると思うけど、嵐もだからと、
すかさずテレビに向かってツッコミ入れておきました


その後、内くんの話しにもなって、宮根さんも一緒になって心配したり、
(宮根さん、1度内くんに会ったらしく、ものすごく反省して努力してたって)
でも一気に復活じゃなく、順序立てて努力してまた戻ってくればいいと、
そんな話しをしてました。

多分、誰も諦めてないと思うんですよね。
メンバーもeighterも、誰も・・・・。
焦らず、少しずつ積み重ねて帰って来てくれればいいと思ってると、
朝からそんな事を改めて思ったりしました。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: