<< 帰宅後した事 | main | 凱旋コン番外 エイトさん達 >>

2007.01.08 Monday

おかえりぃ〜&よろしくぅ〜

帰る場所は、ここにある

嵐の5人にとっても、ファンにとっても、再確認出来た凱旋コンだったと、
大阪城ホールでしみじみと感じました。

にのの感謝前のごあいさつは、究極に纏めると、
「嵐という戻るべき場所と大切で大好きな仲間がいるから、
 嵐を離れての仕事も頑張れるし、バランスを保ってやっていける。」

他のメンバーもきっとみんな同じ気持ちなんじゃないかな。
だから、個人の仕事でも嵐を背負って、より一層頑張れるんだろうなぁ。

そんでもってファンも、イヤな事とかしんどい事とか、色々あっても、
やっぱり嵐に元気を貰って、次会うまで頑張ろうって思わせて貰ったり、
すごく大切な気持ちをくれる場所であり存在・・・・。

ありがとう。
おつかれさまぁ〜。

この後も振り落とされないように、しっかりしがみついていきます

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: