<< 通学路 | main | 1/12 花男 #2 >>

2007.01.12 Friday

1/11 拝啓 #1

一平ちゃん、可愛いですね
時夫じゃなくても、23歳に見えないと言いたくなりますよねっ

でも、23歳なのに、坂下で働いて7年って、中学の時からやってたって事?
すごい働きものだね>一平ちゃん

お話的には、?なところも時々あったけれど
気楽に、ゆっくりと、見てられるのがいいですよね。

この後も楽しみです。
今回、一番ひっかかったところ・・・・。

次週の予告編で、一平ちゃんの手を見ながらゆきのちゃんが言った一言。

「あんたの父さん、長くてきれいな指してたぁ〜」

  ええーっ

って事は、一平ちゃんの指もそうって事じゃないの

確か、一平ちゃん演ってる人のお手手はハンバーグだったはずだけど・・・・

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: