<< お年玉付き年賀はがき | main | 朝からドキ >>

2007.01.16 Tuesday

1/15 ZERO

久々に・・・・。
ドキドキした ハラハラした バクバクした

翔くんの、受験料の言い間違い、テレビの前でハラハラした人多いんだろうな

いやぁ、1回目に言い間違えた時、それに気付いた皆さんが、
こっそり小さくフォロー入れてくれたじゃないですか。

でも、それを拾う余裕無かったね

2回目に言い間違えた時、再度こんどは大きめにフォロー入れてくれたけど、
あの時点で自分の言い間違えに気付いてたのかな?>翔くん

初めの頃に比べたら、落ち着いて来たなぁ〜って思いながら見てたんだけど、
まだまだガチガチって事ですか?

あとね、松潤のとこ、ラテ欄で「単独取材」って文字を見掛けた気がしたんですけど、
単独っていえばそうだったかもしれないけれど、あれだけ
ビックリでございました
取材していただけるだけでありがたいんですけど・・・・

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: