<< 1/20 ナイナイサイズ | main | お買い物 >>

2007.01.21 Sunday

なんでかな? 2

1/18に「なんでかな?」って書いて、コメントで教えて頂いて、
また絵文字を復活させる事が出来たんですけども、
私はブラウザはNetscapeで、ネスケではちゃんと絵文字が表示されるのに、
IEで確認すると、絵文字じゃなく、そのコード番号が表示されてます。

IEで見て頂いてる方って、そう見えてるんですよね?[199a]

それ以外でもブログパーツの中で、ネスケで見ると全部表示されてるのに、
IEだと表示されないものがいくつかあるんですよねぇ[207a]

あちこち見て回ったり、あれやこれやといじりまくって疲れた・・・・[006a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: