<< 読めない・・・・ | main | 1/23 歌謡コンサート >>

2007.01.23 Tuesday

1/23 ぷいぷい

松本様VTRご出演。
やっぱり先日大阪に来てた時に、その楽屋で撮ったものでした。
(今回は、角度と距離が適度で、あまり肌荒れ気にならなかったよ[198a])

花男から紹介が始まり、嵐でスタジオに来てないのは松潤だけだって話が出たり、
僕妹の話になって、禅問答のような質問を投げかけられたり・・・・[199a]
(スタジオのハイヒールのお二人のうち、妹にするならどっち?)

スタッフが発する1つ1つの言葉やお願いに、
素直に真剣に考えて答えようとする姿が可愛かったというか、なんというか、
本当にそうなんだろうけど、普段あまり見られない部分が見られたというか・・・・。

次は、スタジオ生出演お待ちしてます[001a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: