<< 玲香がblogしなかったー(BlogPet) | main | ハピバスデ >>

2007.01.24 Wednesday

ドンチャン騒ぎ

もしも、あちらの国で、スタッフ・キャスト集まってドンチャン騒ぎするなら、
こちらで残された私達も、それぞれにドンチャン騒ぎしておきます[198a]

おつかれさまぁ〜な、盛大な打ち上げをやって来ちゃってください[004a]

ドラマがあっても、聡ちゃんは「行ってこい!」って言ってくれると思うの。

ドンチャン騒ぎに参加出来るかどうかのネックは、多分あそこ辺りだと思うの[206a]

それさえ乗り切れば・・・・。

克実(さん)が、「俺も行きたい!」って羨ましがると思うの。
サスケチームの皆さんが、「ハリウッドちゃん」って喜んでくれると思うの。
ニナから電話かメールが来ると思うの。

それよりもなによりも、AさんとMさんとOさんとSさんが、
自分の事以上に嬉しそうに、「行ってらっしゃい」って言ってくれると思うの。
(いや別に一緒に行っちゃってもいいんだけどねぇ〜[204a])

そんな事やあんな事、いろいろと考えて想像するだけでとっても幸せです。

ありがとう>にの

2/25は、私はエイトドームコンに行ってる予定ですが、
発表の時間までには帰って来るので、テレビの前で正座して、
トコトコ歩き楽しみに待ってます[070a]

ああ〜、楽しぃっ[024a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: