<< ハピバスデ | main | 白バイ隊 >>

2007.01.25 Thursday

1/25 めざまし

朝起きて、新聞のテレビ欄見てて慌てて録画予約しました。

めざまし、「独占嵐」ってなに? って思いながら、
あの5人組の嵐さんの事だったら困るしね。
今、気象の嵐は日本には来てなさそうだからそれじゃないだろうし、
他に嵐が付くのってなんかあったっけ・・・・とか思いながら、
違うなら削除はいつでも出来るしね。

録画してて良かった[000a]

黄色い涙の様子が流れました。
京都弁翔くんのナレーションセリフシーンがありました。
以前、ちょうと撮影中に一度取り上げて貰った事があったけど、
あの時に映った5人がアパート一室で笑い合ってるシーンもあり、
それ以外にも色々流れました。

7時台もあるのかな?

【追記】

7時台もありましたね。
6時台に比べての違いは、軽部さんのお喋りが被って、
にののナレーション?が聞こえづらかったくらいかな?

色々映った中で、相ちゃんが手打ちパチンコしてました。
アパートで頭と足が交互になった状態で雑魚寝してました[206a]

ああ、早くナビDVD見たいなぁ〜。
いや、勿論本編見たいんだけど、私は本編見るよりDVDのが早そうだからね[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: