<< 夢見が・・・・ | main | 出来たっ! >>

2007.01.30 Tuesday

ん〜

絵文字が表示されなくなって、
こんな方法があるよと教えていただいて、また表示出来るようになって、
でもIEじゃ表示されなくて、
また教えていただいてそれが出来るようになって・・・・。

と、色々やってますけれど[198a]、
どうやら、続き画面では絵文字が表示出来てないなってのが今朝わかりました。

多分、また、どこかゴソゴソしたら表示されるようになると思うんですけど、
ちょっともう出掛ける準備しなきゃいけないんで、
帰宅してからゴソゴソする事にします[199a]

コメント欄でも絵文字出ないんだよねぇ。なんでかなぁ?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: