<< どうだったのかなぁ? | main | 最近・・・・ >>

2007.02.11 Sunday

こんな近くに・・・・

夕方、ハーバーランドのコムサカフェに入ったんですが、
聞き覚えのある着メロが流れたなぁって思ってると、近くのお姉さんの携帯でした。

流れたのは、WISH。

んでもって、しばらくしてまた聞き覚えのある着メロが流れると、
さっきのお姉さんの連れのお姉さんの携帯でした。

流れたのは、僕らの街で。

一緒に行動したりするジャニ友さんは、着メロとか着うたとか入れてないわけないけど、
みんな外では携帯は音出さないようにしてるので、
なんか公共スペースでジャニメロ聞くとドキっとするんですよねぇ[198a]
特に、初めてだったから余計かな?[199a]

んでもって、二人とも着メロだったのが意外だったなぁ〜[206a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: