<< シャキーン | main | トコトコ・・・・ >>

2007.02.12 Monday

2/12 ムーブ 仕事人

大倉くん、へびのからくり人形で相手の首を絞めて殺すって・・・・[199a]

聞きながら、からくり人形にそれだけの殺傷能力があるのかと、
真剣に悩んでしまいました[207a]

主水さん交えて、右から主水さん、マボ、ヒガシ、大倉くんと、
4人で並んでの写真タイム?、3人は横並びなのに、大倉くんだけが、
半歩どころか1歩か1歩半後ろに下がってて、1人別撮りかって位で、
そんだけ緊張しちゃってるんだろうなぁ〜って見てました[204a]

あと、1人1人のインタビューも、ヒガシマボ世代は実際に見てたようだけど、
大倉くんは生まれる前からのドラマだって事と、あと映画版を見たそうで、
いずれは出来たらいいなってのが、どうやら主水さん役らしく、
その辺り、マボのフォローや、「あいつには渡さない」って主水さんのツッコミもあり、
いい具合に皆さんにイジって貰ってて良かったなと・・・・。

地毛に半カツラ、かんざし(みたいなの)付きの髪型も似合ってて、
放送についてはまだ未定のようだけど、楽しみですっ[004a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: